【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソン「レブロン・ジェイムスはもっとリスペクトされるべき」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、長きにわたって第一線で活躍し続けている。

35歳になった今でもMVP候補に挙がるほどのパフォーマンスを見せているジェイムス。

だが、NBAを代表するスーパースターであるがゆえに、批判の声も少なくない。

そんな中、ニューオーリンズ・ペリカンズのドラフト1位ルーキー、ザイオン・ウィリアムソンが、ジェイムスについて言及した模様。

ウィリアムソンはジェイムスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「ずっと彼を見てきた。特に彼が最初にクリーブランド(・キャバリアーズ)にいた時はね。彼はとんでもないプレイヤーだったし、いつだって屈することはなかった」

「彼は十分にリスペクトされてない時があると思う。俺が決めることじゃないけどね。」

ウィリアムソンがNBAを代表するスーパースターになるのであれば、ジェイムスのように批判の声を浴びせられることもあるだろう。

だが、ジェイムスのようにコート上で自身を証明し続け、トッププレイヤーとして君臨し続けてもらいたいところだ。

なお、ジェイムスとウィリアムソンは現地25日、初めて対戦する。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA