【スポンサーリンク】

ティー・モラントが息子ジャ・モラントの問題について「彼自身の決断のせい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ティー・モラントが息子ジャ・モラントの問題について「彼自身の決断のせい」

メンフィス・グリズリーズのNBAオールスターポイントガード、ジャ・モラントにとって、昨季は激動の一年だった。

すべての原因はモラント自身にあるとされているが、常にモラントをサポートし、時には厳しく批判する父ティー・モラントも、息子に責任があると考えているようだ。

ティー・モラントはニューオーリンズで開催されたアップネクストエリートキャンプに姿を現すと、参加した選手たちに次のように語ったという。larrybrownsports.comが伝えている。

僕の息子は彼の周りにいた人々たちのせいでトラブルに見舞われたのではない。

彼自身の決断のせいでトラブルに見舞われたんだ。

決断を下す時は、常に慎重になれ。

些細なことが君の人生に最大の違いを生じさせてしまうことだってあり得るんだ。

NBAは先日、モラントに対して25試合の出場停止処分を科した。

モラントは自身の言動を深く反省しているというが、良識ある人々の助けを借りながら前に進み、NBAキャリアを取り戻すことだろう。

【スポンサーリンク】