【スポンサーリンク】

元NBA選手のチャーリー・ビラヌエバが当て逃げ被害に遭う

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のチャーリー・ビラヌエバが当て逃げ被害に遭う

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのケリー・ウーブレは先日、自宅付近を歩いていた時に車に当て逃げされ、離脱を強いられる怪我を負った。

彼に続き、元NBA選手のチャーリー・ビラヌエバも当て逃げ被害に遭った模様。

ビラヌエバは先日、助手席に妻を乗せて車を運転していたところ当て逃げ被害に遭い、破壊された車の写真とともに次のようなコメントを投稿したという。larrybrownsports.comが伝えている。

僕の妻と僕は他の車にひどく衝突された。

最悪なのは、その人間が逃げることを決めたことだ。

首が痛い。

背中が痛い。

車はめちゃくちゃだ。

だが、僕たちはまた一日を過ごせることに感謝している。

僕たちの命はかけがえのないものだが、車は買い替えることができる。

神よ、僕たちを守ってくれてありがとう。

写真を見る限り、相当な勢いで衝突されたと思われる。

ビラヌエバと彼の妻は重傷を負うことは避けられたというが、今回の事件がトラウマにならないことを祈るばかりだ。

なお、ビラヌエバのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
TMトロント・ラプターズ
ミルウォーキー・バックス
デトロイト・ピストンズ
ダラス・マーベリックス
G656
MP20.7
PTS10.4
TRB4.6
AST0.8
STL0.5
TO1.0
FG%43.5%
3P%34.1%
FT%77.2%

【スポンサーリンク】