【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンスが今季開幕前にレイカーズについて語っていたこととは?

ケンドリック・パーキンスが今季開幕前にレイカーズについて語っていたこととは?

ロサンゼルス・レイカーズは昨年夏にNBAスターのラッセル・ウェストブルックやカーメロ・アンソニーなどを獲得し、NBAタイトル奪還に向けて最高のロスターを構築したと見られていた。

だが、レギュラーシーズンが間もなく終わろうとしている今、レイカーズはウェスタン・カンファレンス10位にとどまり、NBAプレイオフ進出すら危ぶまれている。

そんな中、元NBA選手のケンドリック・パーキンスが今季開幕前に語っていたことが話題を集めている模様。

fadeawayworld.netによると、パーキンスは今季開幕前、NBAスターたちを揃えたレイカーズについて「70勝しても驚かない」と語っていたという。

レブロン・ジェイムスラッセル・ウェストブルック、アンソニー・デイビス、カーメロ・アンソニー、ラジョン・ロンド、ドワイト・ハワード、トレバー・アリーザが揃っている。

彼らが60勝しないとでも?

やめてくれ。

事実、彼らが70勝したとしても僕は驚かないだろう。

彼らのラインアップを見てくれよ。

残念ながら、パーキンスの予想は完全に外れてしまった。

レイカーズは現在31勝43敗であり、60勝どころか勝率5割にも届かないことが確定したのだ。

高確率で予想を外すNBAレジェンドのチャールズ・バークレーは先日、NBAアナリストを近いうちに引退することを示唆した。

バークレーの引退は残念だが、パーキンスが後を継ぐに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA