【スポンサーリンク】

トレイシー・マグレディが新たなバスケットボールリーグ創設へ

トレイシー・マグレディが新たなバスケットボールリーグ創設へ

NBAのシーズンが終わると、アイスキューブが創設したBIG3リーグに注目が集まる。

BIG3リーグには多くのNBA選手が参加しているため、BIG3リーグの試合を楽しみにしているNBAファンも少なくないだろう。

そのBIG3リーグに、強力なライバルが現れるかもしれない。

元NBA選手のトレイシー・マグレディによると、現在1on1のバスケットボールリーグ創設に向けて動いているという。マグレディのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

僕が創設しようとしているのは、1on1のリーグだ。

全米を対象にする。

トーナメントではなくリーグ戦で、18歳以上なら参加できる。

ワンズ・バスケットボール・アソシエーション、略してOBAだ。

君たちのもとにOBAがやって来るよ。

BIG3リーグは3on3のバスケットボールリーグであり、ある程度チームワークが必要とされる。

一方、OBAは完全に1on1ゲームであるため、完全に個人スキル主体のリーグとなるだろう。

どのような選手が参加するのかまだ分からないが、ストリートで活躍する若者にとって名を売る大きなチャンスになるに違いない。

また、エキシビジョンマッチでマイケル・ジョーダン対ラバー・ボールなど魅力あるカードも用意してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA