【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがホテルでの隔離生活について「難しいものになるだろう」

シャキール・オニールがホテルでの隔離生活について「難しいものになるだろう」

NBAは来月末からオーランドでシーズンを再開させることを発表した。

期間中、選手や関係者たちはホテルで生活し、厳しく管理された環境で過ごすことになるが、NBAレジェンドのシャキール・オニールには心配事がある模様。

オニールによると、隔離生活は選手たちに大きな負担をかけてしまうという。

オニールはホテルでの隔離生活について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

隔離された生活は彼らにとって難しいものになるだろうね。

誰もそこから出ることができないし、毎日同じ物を食べなければならない。

偉大なプレイヤーになるにはフィジカルとメンタルがすべてだが、ルーティーンも重要だ。

彼らはアジャストしなければならないだろう。

選手たちの家族は同行しない予定であるが、定められた部屋で面会することはできる。

とはいえ、変わらない環境での生活が長く続くため、選手たちは計り知れないストレスを抱えてしまうだろう。

なお、NBAは選手たちのストレスを軽減するため、さまざまなエンターテインメントを提供すると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA