【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがトレードを要求

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードがトレードを要求

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードが、ポートランド・トレイルブレイザーズを去る決断を下した模様。

Bleacher Reportの記者によると、リラードはブレイザーズにトレードを要求したという。

なお、ブレイザーズはリラードの長年にわたる貢献に感謝し、リラードが望むNBAチームにトレードできるように尽力すると報じられている。

リラードが望んでいるのは、マイアミ・ヒートへのトレードだ。

ヒートは以前からリラードに関心を持っており、すでにトレードパッケージを用意していると見られている。

リラードは今週末にブレイザーズのフロントオフィスと面会し、ロスターの強化を改めて要求。

だが、現地1日にトレードを要求したという。

リラードには今年のNBAドラフト1位指名でビクター・ウェンバニャマを獲得したサンアントニオ・スパーズも関心を持っているというが、果たしてどのNBAチームがリラードを獲得するのだろうか?

なお、リラードにはヒートとスパーズの他、フィラデルフィア・セブンティシクサーズとロサンゼルス・クリッパーズも関心を持っているとされている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す