【スポンサーリンク】

NBAキャリア初の退場のジェイレン・ブラウンがレフェリーに皮肉?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAキャリア初の退場のジェイレン・ブラウンがレフェリーに皮肉?

ボストン・セルティックスのNBAオールスターフォワード、ジェイレン・ブラウンは、現地8日に行われたニューヨーク・ニックス戦でテクニカルファウルを2度コールされ、退場を余儀なくされた。

ブラウンが2度のテクニカルファウルで退場するのは、彼のNBAキャリアを通して初だ。

ブラウンは試合後、NBAキャリア初の退場について質問されると、次のように答えたという。thescore.comが伝えている。

金に見合う価値があれば良かったと思う。

キャリア初の退場は、もう少しエキサイティングなものになるだろうといつも思っていた。

感情的になりすぎたレフェリーのせいではなくてね。

セルティックスは第4Q中にブラウンを失ったものの、ニックスに10点差で勝利した。

ブラウンにとってほろ苦い一日となってしまったが、大きな学びにもなったことだろう。

なお、セルティックスはニックスとのホームゲームを制したことにより、ホームでの今季の成績を10戦全勝とした。

今季のNBAでホームゲームを落としていないのはセルティックスのみとなっている。

ブラウンのニックス戦のスタッツは以下の通りだ。

NYK
MP27.10
PTS17
TRB0
AST4
STL1
BLK1
TO2
FG%53.8%
(7/13)
3P%40.0%
(2/5)
FT%100%
(1/1)
+/-+18

【スポンサーリンク】