【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがレイカーズに皮肉?「ブロニー・ジェイムスは今すぐ僕たちのためにプレイできる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがレイカーズに皮肉?「ブロニー・ジェイムスは今すぐ僕たちのためにプレイできる」

NBAキャリア3年目を迎えているロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスは先日、ロッカールームの雰囲気が暗くなっていることを明かした。

勝てない日々が続いているのだから、ロッカールームの雰囲気が暗くなるのは当然だろう。

だが、暗い雰囲気の中で日々を過ごしたくないものだ。

しかし、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスの発言は、レイカーズの選手たちにさらに不快な思いをさせてしまうかもしれない。

ジェイムスは現地5日にメンフィス・グリズリーズに敗れた後、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼(ブロニー・ジェイムス)は、今すぐ僕たちのためにプレイできるだろう。

イージー、イージーだ。

南カリフォルニア大学1年生のブロニー・ジェイムスは大学バスケットボールデビュー後、素晴らしいパフォーマンスを続けている。

とはいえ、ブロニー・ジェイムスはNBA入りを目指している選手であり、NBAで実績を残したわけではない。

レブロン・ジェイムスがレイカーズへの皮肉を込めて発言したのか、それとも単に息子を称賛したかったのかは分からないが、レイカーズが勝利を重ねない限り、ロッカールームの雰囲気がますます悪化するのは間違いないだろう。

もしレイカーズが最後まで状況を打開することができなければ、今年夏にプレイヤーオプションを破棄してFAになるであろうレブロン・ジェイムスの去就に関してさまざまな噂や憶測が飛び交うことになりそうだ。

なお、ジェイムスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G331454
MP34.538.0
PTS25.227.2
TRB7.37.5
AST7.47.3
STL1.51.5
BLK0.70.8
TO3.33.5
FG%52.6%50.5%
3P%39.8%34.6%
FT%74.1%73.5%

【スポンサーリンク】