【スポンサーリンク】

ピストンズに敗れたラプターズのデニス・シュルーダー「全員が同じ考えを持っていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ピストンズに敗れたラプターズのデニス・シュルーダー「全員が同じ考えを持っていない」

デトロイト・ピストンズは現地30日にトロント・ラプターズに勝利し、連敗を28で止めた。

ラプターズはトレードでOG・アヌノビー、マラカイ・フリン、プレシャス・アチウワを放出し、人手不足の状態で戦わなければならなかったものの、それでも多くのNBAファンはラプターズが勝利すると予想していただろう。

ベテランポイントガードのデニス・シュルーダーは、ラプターズにまだまとまりがないと感じているのかもしれない。

シュルーダーによると、今のラプターズにはFIBAバスケットボールワールドカップで金メダルを獲得したドイツ代表のような一体感がないという。

シュルーダーはピストンズに敗れた後、ラプターズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

まだ(ドイツ代表のような一体感は)感じられない。

全員が同じ考えを持っていない。

全体的には成長していると思うし、良くなってきているとは思う。

NBAは(FIBAとは)まったく違う。

ラプターズはニューヨーク・ニックスとのトレードで即戦力のRJ・バレットとイマニュエル・クイックリーを獲得した。

今後は彼らとのケミストリーも構築していかなければならないが、ドイツ代表をワールドカップ優勝に導いたシュルーダーにはリーダーとしてラプターズをまとめ上げる働きを期待したいところだ。

なお、ラプターズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
1/1クリーブランド・キャバリアーズホーム
1/3メンフィス・グリズリーズアウェイ
1/5サクラメント・キングスアウェイ
1/7ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
1/9ロサンゼルス・レイカーズアウェイ
1/10ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
1/12ユタ・ジャズアウェイ
1/15ボストン・セルティックスホーム
1/17マイアミ・ヒートホーム
1/18シカゴ・ブルズホーム

【スポンサーリンク】