【スポンサーリンク】

選手との関係悪化が噂されるダービン・ハムHC「我々は同じ認識を持っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

選手との関係悪化が噂されるダービン・ハムHC「我々は同じ認識を持っている」

ロサンゼルス・レイカーズは現地5日にメンフィス・グリズリーズに敗れ、今季2度目の4連敗を喫した。

この日のレイカーズは第1Qの問題を乗り越えることができたものの、後半に入ると不用意なターンオーバーが目立つと、グリズリーズに3P成功率51.1%(23/45)を許すなどディフェンスにほころびが生じてしまった。

ダービン・ハムHCの解雇を望むレイカーズファンがますます増えてしまう結果となってしまったわけだが、レイカーズがハムHCを今すぐ解雇することはないのかもしれない。

ハムHCはグリズリーズとの試合前、解雇や選手との関係悪化の噂について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕の雇用主、ボスレディーのジーニー・バス、我々のプレジデントのロブ・ペリンカ。

我々全員が同じ方向を向いている。

彼らがそう(解雇)言わない限り、僕は大丈夫だと思う。

彼らが僕のこととチームの現状をどう感じているのか、僕は知っている。

我々全員が同じ方向を向いている。

僕の2人のキャプテン(レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス)ともコミュケーションをとっているよ。

レイカーズは主力選手たちの負傷離脱もあり、ローテーションを固定化することができていない。

それが選手たちのリズムを狂わせているとされているが、インシーズントーナメント後の3勝10敗という成績を受け入れるのは難しいだろう。

この状況が続いた場合、レイカーズ周辺は2月のトレード期限が過ぎるまで騒がしくなりそうだ。

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
1/7ロサンゼルス・クリッパーズホーム
1/9トロント・ラプターズホーム
1/11フェニックス・サンズホーム
1/13ユタ・ジャズアウェイ
1/15オクラホマシティ・サンダーホーム
1/17ダラス・マーベリックスホーム
1/19ブルックリン・ネッツホーム
1/21ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
1/23ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
1/25シカゴ・ブルズホーム

【スポンサーリンク】