【スポンサーリンク】

ベン・シモンズのディフェンスが顕著に改善?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズのディフェンスが顕著に改善?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのベン・シモンズは先日、今季初の3Pショットを放ち、見事成功させた。

シモンズはNBAキャリアを通してアウトサイドジャンパーを課題としており、チームメイトのダニー・グリーンは「メンタルの問題だけ」とシモンズのアウトサイドショットに期待を寄せている。

だが、シモンズが最も力を入れているのはアウトサイドショットではなく、ディフェンスなのかもしれない。

NBA Centralによると、シモンズはNBAスタープレイヤーとのマッチアップで素晴らしい数字を残しているという。

近年のNBAではアウトサイドショットが重視されており、多くのNBAチームがシューター獲得に力を入れている。

だが、アウトサイドショットには波があり、ディフェンスを強化しなければNBAタイトルを獲得するのは難しい。

サイズがあるシモンズがディフェンスでステップアップすれば、シクサーズはイースタン・カンファレンスにおいて脅威のチームとなるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ディフェンスはもともと良かったと思います
    改善というのでしょうか

コメントを残す