【スポンサーリンク】

ブラッド・スティーブンスHC「我々には片付けなければならないことがたくさんある」

ブラッド・スティーブンスHC「我々には片付けなければならないことがたくさんある」

ジェイソン・テイタム、ジェイレン・ブラウン、ケンバ・ウォーカー擁するボストン・セルティックスには、NBAタイトル獲得の期待がかかっている。

だが、今季のセルティックスは安定して戦うことができていない。

2月は一度も連勝しておらず、現地21日のニューオーリンズ・ペリカンズ戦では連勝のチャンスがあったものの逃してしまったセルティックス。

指揮官のブラッド・スティーブンスHCによると、今のセルティックスには課題が多くあり、その中で最優先しなければならないタスクがひとつあるという。スティーブンスHCのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

我々には片付けなければならないことがたくさんある。

そのナンバーワンが、ゲームをフィニッシュすることだ。

スティーブンスHCによると、ゲームの締めくくり方を強化するため、取り組み続けたいという。

セルティックスは現在イースタン・カンファレンス5位。

イーストにはフィラデルフィア・セブンティシクサーズやブルックリン・ネッツといったNBAタイトルコンテンダーがいるため、ゲームをフィニッシュする方法を身に付けなければNBAファイナル進出は難しいだろう。

なお、セルティックスの重要なプレイヤーのひとりであるマーカス・スマートはオールスターブレイクまで復帰しない見込みと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA