【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュHCがベン・シモンズの復帰について「確信はない」

スティーブ・ナッシュHCがベン・シモンズの復帰について「確信はない」

ブルックリン・ネッツのNBAスター、ベン・シモンズは、ボストン・セルティックスとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第4戦で復帰する可能性があると報じられている。

シモンズはすでにチームメイトたちと練習し、現地23日はフルで練習に参加したというが、ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCによると、シモンズが第4戦で復帰するかはまだ分からないという。

ナッシュHCはシモンズの第4戦での復帰について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

可能性はあると思う。

だが、確信はない。

以前も言ったように、彼は9ヶ月間離脱しているのだから、普通の復帰ではない。

僕が間違っていなければ、彼はワークアウトを3度済ませ、復帰の準備はできている。

だが、より大きな視点で見なければならない。

彼がどう感じるか、彼が環境にどうアジャストできるか。

レギュラーシーズン中に復帰するのとは少し違うから、彼がいつ復帰できるかを評価するためにいくつかの要素をクリアしなければならないと思う。

ネッツは現地23日にシリーズ第3戦を落とし、崖っぷちに追い詰められた。

0勝3敗から逆転する可能性は極めて低い中、後がなくなったネッツがシモンズの復帰についてどう判断するのか注目が集まるところだ。

なお、ネッツとセルティックスの第4戦は現地25日に予定している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA