【スポンサーリンク】

ニックスがデニス・シュルーダーを徹底スカウティング?

ニックスがデニス・シュルーダーを徹底スカウティング?

昨季をロサンゼルス・レイカーズの一員として過ごしたデニス・シュルーダーは、完全FAとして契約交渉に臨んでいる。

レイカーズは先日のトレードでNBAオールスターガードのラッセル・ウェストブルックを獲得したため、おそらくシュルーダーに再契約はオファーしないだろう。

そんな中、シュルーダーのニューヨーク・ニックス移籍説が強まりつつある模様。

lakersdaily.comによると、ニックスはシュルーダーに強い関心を持っており、トム・ティボドーHCのシステムにフィットするかどうかシーズンを通して徹底的にスカウティングしていたという。

シュルーダーはシーズン中にレイカーズから延長契約のオファーをもらったものの、FA市場で価値を試すために拒否。

だが、NBAプレイオフで十分なパフォーマンスを見せることができなかったため、シュルーダーの価値は低下したと見られている。

ポイントガード獲得を狙っていたマイアミ・ヒートはカイル・ラウリー、シカゴ・ブルズはロンゾ・ボール、ニューオーリンズ・ペリカンズはデボンテ・グラハムを獲得するなど、席は着々と埋まってきている。

果たしてシュルーダーは彼が望む契約を手にすることができるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA