【スポンサーリンク】

ロンゾ・ボールのトレードにニックスなど7チームが興味?

ロンゾ・ボールのトレードにニックスなど7チームが興味?

ニューオーリンズ・ペリカンズのロンゾ・ボールにはトレードの噂が浮上している。

NBAキャリア4年目の今季、ボールは十分なパフォーマンスを見せることができず苦しい時間を過ごしているが、まだ23歳と若く、何かのきっかけで急成長する可能性は十分ある。

そのボールに複数のNBAチームが関心を持っている模様。

fortyeightminutes.comによると、ボールのトレードにニューヨーク・ニックス、シカゴ・ブルズ、オーランド・マジック、ダラス・マーベリックス、トロント・ラプターズ、サクラメント・キングス、ロサンゼルス・クリッパーズが興味を持っているという。

ニックスはデトロイト・ピストンズのデリック・ローズにも興味を持っていると噂されているが、ボールはローズと比較して若く、再建の中心選手になれる可能性がある。

その他のNBAチームもプレイメイカーを必要としており、ボールの獲得で状況を打開したいところだろう。

なお、ペリカンズはボールだけでなくエリック・ブレッドソーとJJ・レディックもトレードで放出し、若手のニッケル・アレキサンダー・ウォーカーとキラ・ルイスにより長い出場時間を与え、成長を促すことを計画していると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA