【スポンサーリンク】

リッチ・ポールが失言?「レブロン・ジェイムスはフリーエージェント」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リッチ・ポールが失言?「レブロン・ジェイムスはフリーエージェント」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスターフォワード、レブロン・ジェイムスは、来季のプレイヤーオプションを破棄して完全FAになることができる。

現時点ではオプションを破棄する可能性が高いとされているが、ジェイムスは先日、去就について「まだ分からない」と発言。

だが、ジェイムスがオプションを破棄するのは既定路線なのかもしれない。

ジェイムスのエージェントを務めるクラッチスポーツのリッチ・ポールは現地25日にTNTの番組にゲスト出演し、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

リッチ・ポール:
「レブロンはフリーエージェントだ。僕は彼のビジネスに専念しなければならないし、彼は彼のビジネスに専念しなければならない。レイカーズには彼らが雇いたい人物を雇ってもらおう。彼はコーチが誰であってもプレイしてきた。もちろん彼が望むなら意見を言う権利はあると思う。だが、今回はそうではない」

クリス・ヘインズ:
「リッチ、君は何か言ったね。君はレブロンがフリーエージェントだと言った。僕はレブロンがプレイヤーオプションを破棄すると受け取る」

リッチ・ポール:
「クリス、君も知っていると思うが、僕は現在進行中のビジネスについては話さない。彼がどうするかは僕には分からない。僕たちは毎年そうしている。状況を評価し、最善の決断を下すだろう」

現時点で最も可能性が高いのは、ジェイムスが5140万ドルのオプションを破棄して完全FAになり、レイカーズと再契約することだ。

ジェイムス陣営は新たな契約にトレード拒否権を盛り込みたいと考えていると噂されているが、いずれにせよまずはジェイムスの決断を待ちたいところだ。

【スポンサーリンク】