【スポンサーリンク】

アンドレ・イグダーラがウィザーズへ移籍のジョーダン・プールに太鼓判「正しい道を進み始めた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドレ・イグダーラがウィザーズへ移籍のジョーダン・プールに太鼓判「正しい道を進み始めた」

NBAキャリア4年をゴールデンステイト・ウォリアーズで過ごしたジョーダン・プールは、このオフシーズン中のトレードでワシントン・ウィザーズに移籍した。

キャップスペースに余裕がないウォリアーズは大型契約中のプールをトレードで放出し、ドレイモンド・グリーンと再契約したわけだが、プールとグリーンの関係悪化がトレードの引き金になったと考えているNBAファンは決して少なくない。

また、ウォリアーズにトレードされたプールのメンタルを心配しているファンも少なくないだろうが、ベテランフォワードのアンドレ・イグダーラによると、プールはすでに前を見て歩いているという。

イグダーラはプールについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

彼はすでに正しい道を歩き始めている。

僕は彼に連絡し、チームメイトたちとどんなことをやっているのか質問したんだ。

彼にチームメイトのことについて質問したのだが、彼はすでに全員のことを知っていた。

僕は「OK、正しい道を歩き始めたな」という感じさ。

彼は全員をロサンゼルスに連れて行った。

彼はリーダーとして動いているんだ。

ウォリアーズはステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、グリーンを中心としたチームであり、彼らは長年にわたってリーダーとしてチームを牽引している。

プールも彼らのリーダーシップを見て、多くを学んだだろう。

プールは来季、ウォリアーズで学んだことをウィザーズで発揮し、リーダーとしてチームメイトたちを牽引するに違いない。

【スポンサーリンク】