【スポンサーリンク】

ペイサーズがブルース・ブラウンをトレード要員としてラプターズと交渉か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペイサーズがブルース・ブラウンをトレード要員としてラプターズと交渉か?

トロント・ラプターズは来月のトレード期限までにパスカル・シアカムを放出すると見られている。

シアカムには複数のNBAチームが関心を持っていると噂されているが、今年夏に完全FAになるシアカムが長期大型契約を望み、またラプターズがトレードのリターンとして若手有望株を要求していることが、トレード交渉を難しくしているという。

だが、シアカムに関心を持っているインディアナ・ペイサーズは、ラプターズと積極的にトレード交渉している模様。

hoopshype.comによると、ペイサーズはブルース・ブラウンを中心としたトレードパッケージを組み、ラプターズとトレード交渉しているという。

ペイサーズはブラウンの他、NBAドラフト1巡目指名権3つ、サラリーマッチのための選手をトレードパッケージに加えていると報じられている。

ラプターズが27歳のブラウンを受け入れるかは分からないが、もし今年の夏にロスターを再編するなら、来季の契約がチームオプションとなっているブラウンとNBAドラフト1巡目指名権3つは魅力的なトレードパッケージとなるだろう。

なお、今季のシアカムとブラウンのスタッツは以下の通りとなっている。

P・シアカムB・ブラウン
G3933
MP34.729.7
PTS22.212.1
TRB6.34.7
AST4.93.0
STL0.81.1
TO2.11.2
FG%52.2%47.5%
3P%31.7%327%
FT%75.8%81.7%

【スポンサーリンク】