【スポンサーリンク】

ジャズ内で卓球バトルが勃発?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャズ内で卓球バトルが勃発?

NBAはオーランドでのシーズン中に選手たちが快適に生活できるよう、卓球台やビリヤード台、テレビゲームなどのエンターテインメントを用意すると報じられた。

だが、これらのエンターテインメンにおいてもソーシャルディスタンスを守らなければならない。

ESPNの記者によると、卓球はダブルスが認められず、シングルスのみで遊べるという。

これを受け、ジョー・イングルスがジョーダン・クラークソンとダブルスを組めないことを惜しむと、ルディ・ゴベールがイングルスに「君は次から次に負けるだろう。クールだね」とコメント。

ゴベールのコメントにジョーダン・クラークソンが「やめろ!!!」と反応すると、ロイス・オニールは過去にゴベールを下したことがあることを明かした。

https://twitter.com/JordanClarksons/status/1273084517046050817

これはもう激しいバトル必至だろう。

オーランドでのシーズン中は全員がホテルで生活するため、舞台裏の選手たちをSNS上で見られる可能性がある。

ジャズには卓球大会を開催し、激しいバトルの様子をライブ配信してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す