【スポンサーリンク】

シクサーズファンのケビン・ハート「ベン・シモンズは最高のスター」

シクサーズファンのケビン・ハート「ベン・シモンズは最高のスター」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのベン・シモンズが昨季のNBAプレイオフで精彩を欠いた後、シクサーズのファンはシモンズに強烈な罵声を浴びせた。

トレードを要求したシモンズへの批判は今も止むことなく、もはやフィラデルフィア全体がアンチ・シモンズになってしまったと言っても過言ではないかもしれない。

だが、少なくともひとりのシクサーズファンはシモンズをサポートしているようだ。

NBAオールスター・セレブリティゲームでお馴染みのコメディアン、ケビン・ハートによると、シモンズにはシモンズのプレイをさせるべきだという。ハートのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

僕がこれから話すことは記録に残しておこう。

ベン・シモンズは最高のスターさ。

フィラデルフィアは他と違う都市なんだ。

聞いてくれ。

選手たちには彼らのプレイをさせようじゃないか。

彼は彼のプレイでここまで来た。

確かに今のNBAは3ポイントシューティングの時代だ。

だが、それはベンではない。

メディアはポジショントークをしていて、彼がどれほど貢献してくれたかを忘れてしまっている。

彼はオールスターではなかったか?

彼はオールディフェンシブチームではなかったか?

プレイオフは特に注目されるため、(批判するのは)理解できる。

人々はただ勝利を望んでおり、結果は勝利であるべきだ。

だが、僕は君たちにこう言おう。

あのサイズのポイントガードが貴重な資産ではないというのなら、僕はバスケットボールを知らないということになる。

僕は彼のことを分かっている。

彼は若く、素晴らしい男だ。

彼には素晴らしい未来と素晴らしいキャリアが待っている。

今は我慢の時だが、僕は人々が(シモンズの貢献を)すぐに忘れてしまうのが好きではない。

フィラデルフィア出身のハートは生粋のシクサーズファンであり、シモンズがNBAドラフト1位でシクサーズに入団した時から彼を見守ってきた。

シクサーズファンの中では最もシモンズを見続けてきたと言っても過言ではないだろう。

シモンズがシクサーズに復帰する可能性は限りなく低いと見られているが、ハートにはこれからもシモンズをサポートし続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA