【スポンサーリンク】

ダミアン・リラード「チームUSA不参加は考えてない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダミアン・リラード「チームUSA不参加は考えてない」

ポール・ジョージがシーズン全休となる大怪我を負ったことで、チームUSAから離脱する選手が出るのではと噂されている。

だが、ポートランド・トレイルブレイザーズのダミアン・リラードは、チームUSAから離脱する考えを持っていないようだ。

「(ジョージのように)リーグのスーパースターがダウンするのは二度と見たくない。見るのも辛かった。非現実的のようだったけど、PG(ポール・ジョージ)とその家族のためにも、この話題はこれ以上取り上げないようが良いよ。彼らにあのひどい出来事を思い出させたくないからね」

「残念なことだけど、あれも試合の一部なんだ。バスケットボールのコートに出るときはいつだってリスクがついてまわるんだよ。だから、チームUSAからの離脱は考えてない。出るつもりさ」

今回のチームUSAキャンプに参加したほとんどのメンバーも、リラードと同じ考えを持っているだろう。

アメリカのために、そしてジョージのために、チームUSAはFIBAバスケットボール・ワールドカップで優勝を誓う。

【スポンサーリンク】

コメントを残す