ジェイムス・ハーデン リトアニアの選手に簡単にやられる

ジェイムス・ハーデンのスコアリング能力は、間違いなくNBAトップクラスだ。
だが、ディフェンスについては問題視されることが多い。
FIBAバスケットボール・ワールドカップにチームUSAのメンバーとして出場しているハーデンだが、先日は集中力のないディフェンスに注目が集まった。
そして、日本時間12日に行われた対リトアニア戦でも、お粗末なディフェンスで相手に簡単に得点を許してしまったようだ。
今年のチームUSAはディフェンスを重視しているため、ハーデンにはもう少しハードに取り組んでもらいたい。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
NBAレベルどころか世界レベルのディフェンスすらできないとは残念ですね…(・ω・)ノヒューストンにはドワイトがいるのでインサイドは安心ですがその分ドワイトのディフェンス面での負担は2倍でしょうねぇ(・ω・)ノなんかヒューストンはレギュラーシーズンでは強くても一試合が重くなるプレイオフには勝てない残念なチームな気がします…(ヒューストンファンのみなさんすいません)(・ω・)ノ
まぁ、現時点で再建中のレイカーズファンの私が言うのもなんですけど…(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^_^)
ハーデンはたぶんやればできるんでしょうね。
これからはハーデンのちょっとしたサボりディフェンスにも注目が集まりそうです(^_^;