【スポンサーリンク】

デリック・ローズ チームUSAの練習2日目も休養

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デリック・ローズ チームUSAの練習2日目も休養

膝の疲労蓄積を懸念し、チームUSAの練習初日を欠席したデリック・ローズだが、練習2日目も練習に参加しなかったことがわかった。

正確にはチームUSAの練習後、数本のショットを打っただけで、ランニングなどのドリルは行わなかったという。

チームUSAのジェリー・コランジェロやデリック・ローズ本人は、膝の状態が悪いために練習を休んだのではなく、予防的措置で休んでいると話しているため、健康状態に問題はなさそうだ。

チームUSAは日本時間21日にドミニカ共和国とのエキシビションマッチを控えているが、コランジェロによると対ドミニカ共和国戦では先発出場しない可能性がある模様。

なお、ローズは次のように話している。

「ここ(チームUSA)にいられて本当にハッピーなんだ。これから俺らは長いスケジュールを控えてるから、念のために休んでるだけさ」

【スポンサーリンク】

コメントを残す