【スポンサーリンク】

デマーカス・カズンズ 足の負傷でチームUSAの練習を離脱

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマーカス・カズンズ 足の負傷でチームUSAの練習を離脱

シカゴで開催されているチームUSAのトレーニングキャンプ中に、サクラメント・キングスのデマーカス・カズンズが右足を負傷したと報じられた。

カズンズがコートに倒れた際、開放骨折でシーズン絶望となったポール・ジョージが頭をよぎったのか、チームUSAは沈黙に包まれたという。

ジェリー・コランジェロは、カズンズの負傷は重くないとしながらも、MRI検査を受ける予定であることを明かしている。

「念のためだよ。医師やトレーナーが言ってる通りだと良いけど、状態を確認するためにMRI検査を受けさせるんだ。彼(カズンズ)のメンタルをキープするためにも必要だしね。怪我をしたとき、彼は怖がってたから。良い方向に考えよう」

「我々は12名まで選手を減らさなければならないんだ。カズンズは今週、練習に参加させない。100%OKと言われたとしても、少し休ませて、処置を受けさせるよ。彼が健康であることを祈ろう」

カズンズの怪我の状態は明らかにされていないが、MRI検査の結果によってはチームUSAを離脱する可能性もある。

【スポンサーリンク】

コメントを残す