【スポンサーリンク】

元NBA選手のベン・ゴードンがニューヨークの空港で逮捕

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のベン・ゴードンがニューヨークの空港で逮捕

元NBA選手のベン・ゴードンが現地10日、ニューヨークの空候補で警察に逮捕された模様。

nypost.comによると、ゴードンは10歳の息子と2人でニューヨークのラガーディア空港からシカゴに向かおうとしたところ、息子に暴行を加えてしまい、飛行機に搭乗する直前に逮捕されたという。

息子は検査を受けるため、祖母に連れられて病院に向かったと報じられている。

ゴードンは警察に素直に従わず、逮捕しようとした警官は軽傷を負った模様。

NBAキャリアを終えた後のゴードンは、さまざまな問題を起こしている。

マンションの火災報知器を故意に作動させたり、マンションの管理人の顔面を殴って金銭を奪ったり、偽造免許証で車を運転するなどして逮捕されたことがあるのだ。

現役時代は平均二桁得点を記録し、シックスマン・オブ・ザ・イヤーを受賞したこともあるゴードン。

今回の問題が息子のトラウマとならないことを祈るばかりだ。

なお、ゴードンのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
所属シカゴ・ブルズ
デトロイト・ピストンズ
シャーロット・ボブキャッツ
オーランド・マジック
出場試合数744
平均出場時間27.4
平均得点14.9
平均リバウンド2.5
平均アシスト2.5
平均スティール0.7
平均ターンオーバー2.1
FG成功率43.2%
3P成功率40.1%
フリースロー成功率85.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す