【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがカイリー・アービングに伝えたメッセージとは?

ケビン・デュラントがカイリー・アービングに伝えたメッセージとは?

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターガード、カイリー・アービングが、先日のインディアナ・ペイサーズ戦で今季デビューを果たした。

試合序盤のアービングはリズムを取り戻すことができなかったものの、第4Qではネッツを勝利に導くパフォーマンスを見せ、今もNBAオールスター選手であることを証明した。

アービングの親友であるケビン・デュラントによると、アービングが復帰する前に現状について何度も話し合い、アービングにメッセージを伝えていたという。デュラントのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

彼がどれほど重要な存在なのか、僕がどれほど彼と一緒にプレイしたいのかを彼に伝えたんだ。

ただ、バスケットボールをプレイするためにワクチン接種を強制したりはしないよ。

それは僕がやることではないからね。

彼との話し合いの中で「チームの一員になってほしい」と伝えたし、フルタイムで参加してほしいということも話した。

だが、彼次第だ。

アービングは接種を受けていないため、ネッツのホームゲームに出場することはできない。

そのためネッツはホームゲームとロードゲームで異なるラインアップで戦わなければならないが、試合を重ねるたびに順応するだろう。

アービングに対する批判の声は少なくないものの、アービングは親友デュラントとともにネッツを牽引し、批判が間違いであることを証明するパフォーマンスを見せてくれるに違いない。

なお、アービングの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数1583
平均出場時間32.033.9
平均得点22.022.8
平均リバウンド3.03.8
平均アシスト4.05.7
平均スティール3.01.3
平均ターンオーバー2.02.6
FG成功率52.9%47.0%
3P成功率0%39.1%
フリースロー成功率100%88.1%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA