【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュHC「ジョー・ハリスはまだ練習に復帰できていない」

スティーブ・ナッシュHC「ジョー・ハリスはまだ練習に復帰できていない」

ブルックリン・ネッツのジョー・ハリスはNBA屈指のシューターであり、ネッツにとって重要な選手のひとりだ。

11月に足首を手術したハリスは先週、間もなく練習に参加し、2週間以内にNBAゲームに復帰できる見込みと報じられたが、ネッツはもうしばらくハリス抜きで戦わなければならないのかもしれない。

ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCによると、ハリスはまだ完全な状態ではないという。ナッシュHCのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

彼はまだ完全な状態ではないと思う。

すべての練習に参加する許可はまだ下りていない。

彼は健康を取り戻さなければならない。

高い強度に耐えられるようにならなければならない。

つまり、彼はまだここにいないということだ。

ハリスの復帰が遅れる一方で、ネッツはNBAオールスターガードのカイリー・アービングを呼び戻す決定を下した。

アービング、ケビン・デュラント、ジェイムス・ハーデンが今季初めて揃った現地12日のシカゴ・ブルズ戦で、ネッツは圧倒的な強さを見せた。

アービングはネッツのホームゲームにも出場できる可能性が出てきたこともあり、ネッツがハリスに復帰を急がせることはないだろう。

とはいえ、ハリスが一日でも早く健康を取り戻すのを祈りたいところだ。

なお、ハリスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数14414
平均出場時間30.225.6
平均得点11.311.1
平均リバウンド4.03.2
平均アシスト1.01.6
平均スティール0.50.5
平均ターンオーバー1.11.2
FG成功率45.2%48.3%
3P成功率46.6%43.9%
フリースロー成功率83.3%78.0%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA