【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードが今後についてブレイザーズと話し合いへ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードが今後についてブレイザーズと話し合いへ

ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードは、今年のNBAドラフト3位指名権をトレードで放出し、即戦力のベテラン選手を獲得することを望んでいた。

だが、ブレイザーズは3位指名でポイントガードのスクート・ヘンダーソンを獲得。

これによりリラードのトレードの噂が加熱しつつある中、リラードとブレイザーズの首脳陣が今後について話し合う場を設ける模様。

hoopsrumors.comによると、リラードとブレイザーズのフロントオフィスは現地26日、今後について話し合う予定だという。

また、リラードのエージェントを務めるアーロン・グッドウィンも同席すると報じられている。

リラードがブレイザーズに要求すると見られているのは、ジェラミ・グラントとの再契約、およびオプションを破棄してFAになるドレイモンド・グリーンの獲得だ。

だが、ブレイザーズはグリーンが望む契約をオファーするのが難しい状況にあるため、サイン&トレード、もしくは第3のNBAチームを含めたトレードを狙わなければならないだろう。

もしリラードがブレイザーズの方針に納得できなければ、FA市場が解禁となる今週末までにトレードを要求する可能性があるというが、果たして彼らはどのような結論を出すのだろうか?

なお、もしリラードがトレードを要求した場合、ブレイザーズはリラードの長年にわたる貢献を踏まえ、リラードが希望するNBAチームへのトレードに尽力すると見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す