【スポンサーリンク】

元NBAスターのギルバート・アリーナス「ドレイモンド・グリーンはヨーロッパの選手をひとりずつ仕留めにかかっている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBAスターのギルバート・アリーナス「ドレイモンド・グリーンはヨーロッパの選手をひとりずつ仕留めにかかっている」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは先日、NBAとウォリアーズから無期限の出場停止を命じられた。

NBAとウォリアーズによると、これはグリーンに対する罰則ではなく、グリーンを助けるための措置だという。

そんな中、元NBAスターのギルバート・アリーナスがグリーンの問題に言及した模様。

アリーナスによると、グリーンはヨーロッパ出身の選手たちをターゲットにしているという。アリーナスのコメントをeurohoops.netが伝えている。

僕はドレイがやっていることを知っている。

彼はユーロの選手たちをひとりずつ仕留めにかかっている。

メディアはユーロの選手たちをプッシュしているよね。

彼は彼らの首を締めたり、叩き返したりしている。

君はやるべきことをやれ。

グリーンは昨季NBAプレイオフでサクラメント・キングスのドマンタスを踏みつけ、強烈に批判された。

そして今季はミネソタ・ティンバーウルブズのルディ・ゴベアにヘッドロックを仕掛け、フェニックス・サンズのユスフ・ナーキッチにパンチを見舞った。

グリーンがヨーロッパ出身の選手たちを故意に狙っているかは分からないが、グリーンの問題に関する議論はこれからますます熱を帯びることになりそうだ。

【スポンサーリンク】