【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがヤニス・アンテトクンポの家でトレーニングに励む

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードがヤニス・アンテトクンポの家でトレーニングに励む

NBAオールスターのヤニス・アンテトクンポとデイミアン・リラードを擁するミルウォーキー・バックスは現地3日にニューヨーク・ニックスに、同6日にブルックリン・ネッツに勝利し、今季初の連勝を飾った。

アンテトクンポとリラードのデュオはまだ完成されているとは言えないが、彼らはケミストリーを高めるためにコート外でも協力しているようだ。

リラードと親交のあるクリス・ヘインズ記者によると、リラードとアンテトクンポは先週末にアンテトクンポの自宅でトレーニングなどをして共に過ごしたという。ヘインズ記者のコメントをeurohoops.netが伝えている。

彼らは物事をうまくいかせるために舞台裏で共に取り組んでいる。

デイムは週末をヤニスの家で過ごし、彼の家でトレーニングした。

彼らは映像を見て、互いを高めるためにやれる限りを尽くした。

それがチームのプレイの強化につながるだろう。

彼らは成功に導くために舞台裏でやれる限りを尽くしている。

だが、また途中だ。

時間がかかるだろうが、選手からコーチまで組織の全員が心配していない。

ただ、時間はかかるだろうね。

リラードとアンテトクンポはNBA屈指のスコアラーだ。

だが、リラードのトレードでNBA屈指のディフェンダーであるジュルー・ホリデーを放出したことにより、ディフェンス力の低下が見られている。

だが、彼らもそれを認識し、解決のために全力で取り組むだろう。

果たして今季のバックスは成功を収めることができるだろうか?

なお、リラードとアンテトクンポの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

D・リラードG・アンテトクンポ
G66
MP33.732.5
PTS22.726.0
TRB4.89.0
AST5.03.2
STL0.80.8
BLK0.21.3
TO2.84.2
FG%40.0%54.8%
3P%32.6%29.4%
FT%93.0%63.8%

【スポンサーリンク】