【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビール「ウェンビーがいないからイージーな試合になると思っていた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビール「ウェンビーがいないからイージーな試合になると思っていた」

フェニックス・サンズは現地25日にサンアントニオ・スパーズに敗れ、順位をウェスタン・カンファレンス8位に落とした。

この日はNBAドラフト1位選手のビクター・ウェンバンヤマが欠場したため、サンズとしては絶対にとりこぼしたくなかったところだろう。

だが、サンズはスパーズを甘く見すぎていたのかもしれない。

ブラッドリー・ビールは試合後、次のようにコメントしたという。thescore.comが伝えている。

残念だ。

僕たちはここに来て、大失敗してしまった。

ウェンビーがいないからイージーなゲームになると思っていた。

彼らに一蹴されてしまった。

彼らはアグレッシブに向かってきた。

コーチ(フランク・ボーゲル)が話した通り、僕たちはそれに対抗しなかった。

まったく対抗しなかったわけではなかったが、彼らのパンチに耐えることができなかったんだ。

サンズは現地23日にスパーズに25点差で快勝しただけに、この日もスパーズを圧倒したかったところだろう。

NBAプレイオフチームとの対戦が続くサンズにとって、大きな敗戦だったと言えそうだ。

なお、サンズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/27デンバー・ナゲッツアウェイ
3/29オクラホマシティ・サンダーアウェイ
4/1ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
4/3クリーブランド・キャバリアーズホーム
4/5ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
4/7ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
4/9ロサンゼルス・クリッパーズホーム
4/10ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
4/12サクラメント・キングスアウェイ
4/14ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ

【スポンサーリンク】