【スポンサーリンク】

手術を受けたトレイ・ヤングがファンにメッセージ「心配しないでくれ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

手術を受けたトレイ・ヤングがファンにメッセージ「心配しないでくれ」

アトランタ・ホークスのNBAオールスターポイントガード、トレイ・ヤングは先日、左手薬指の側副靱帯を断裂し、4週間後に再評価を受ける予定であると報じられた。

そのヤングが手術を受けた模様。

ヤングは手術を終えた後、ファンに向けて次のようなメッセージを発信したという。clutchpoints.comが伝えている。

(手術は)無事終わったよ。

これが最初で最後の手術となることを願う。

心配しないでくれ。

その時が来たら準備できている。

神の恵みにより今の僕がいる。

神の恵みは無駄にならなかった。

僕は誰よりもハードワークしてきた。

だが、そこには神の恵みもあったんだ。

ホークスは現在、26勝32敗でイースタン・カンファレンス10位にとどまっている。

NBAプレイオフ進出の可能性はまだ十分にあるものの、ホークスが最も重要な選手であるヤングに復帰を急がせることはないだろう。

とはいえ、ヤングの怪我が一日も早く完治することを祈るばかりだ。

なお、ヤングの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G51404
MP36.534.2
PTS26.425.6
TRB2.7
(キャリアワースト)
3.6
AST10.8
(キャリアハイ)
9.5
STL1.4
(キャリアハイ)
1.0
TO4.34.2
FG%42.6%43.6%
3P%37.1%35.4%
FT%85.6%87.3%

【スポンサーリンク】