【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーがNBAチャンピオンの可能性について「100%」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカーがNBAチャンピオンの可能性について「100%」

フェニックス・サンズがデビン・ブッカーやクリス・ポールなど主力選手たちを怪我で欠いて著しく調子を落とした時、「サンズはもうNBAタイトルコンテンダーではない」などといった声があがっていた。

だが、クリス・ポールが復帰すると徐々に調子を上げ、現在32勝27敗でウェスタン・カンファレンス4位につけている。

先日のトレードでNBAオールスターフォワードのケビン・デュラントを獲得したサンズにはますます期待が集まる中、ブッカーがサンズのNBAチャンピオンの可能性に言及した模様。

ブッカーによると、デュラントの獲得に関係なく、サンズの選手たちは常にNBAタイトルを勝ち取るマインドで戦っているという。

ブッカーは「サンズがNBAチャンピオンになる可能性は?」と質問されると、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

100%だ。

僕たちのアプローチは変わっていない。

ファイナルを一度経験すると、また味わいたくなる。

僕たちの目標はひとつだ。

簡単ではないことは分かっている。

だが、僕たちにはタレントが揃っているし、マインドもあると思うんだ。

ポールのプレイメイクにデュラントとブッカーのスコアリングが加わったサンズは、NBA屈指のオフェンシブチームとなるだろう。

一方で、ディフェンスに定評あるミカル・ブリッジズとキャメロン・ジョンソンを放出したことにより、ディフェンスの弱体化が懸念されるところだ。

デュラント獲得のために若く才能ある2人を放出したことに疑問の声もある中、果たしてサンズは悲願のNBAタイトルを勝ち取ることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す