【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがフライト中の落雷を振り返る「まるでフリーフォール」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージがフライト中の落雷を振り返る「まるでフリーフォール」

ロサンゼルス・クリッパーズは先日、デンバー・ナゲッツとのアウェイゲームのためにチャーター機でデンバーに向かっていたところ、落雷に遭ったと報じられた。

飛行機が雷に打たれた時、機内は悲鳴が飛び交うなど異常な雰囲気になっていたというが、NBAオールスターフォワードのポール・ジョージによると、落雷に遭った時に飛行機がまるでフリーフォールのように落ちていくのを感じたという。

ジョージは当時を振り返り、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

パイロットから警告があった。

離陸する前のことだ。

彼は「乱気流が発生するかもしれない」と言っていた。

飛行機は文字通り落下していった。

まるでフリーフォールのようだった。

飛行機が完全に止まってしまったように感じたんだ。

僕はこう思ったよ。

「何ということだ。今すぐメールを送るべきか?」とね。

ボーンズ・ハイランドは当時、「飛行機が墜落してしまうかもしれない」と恐怖を感じていたという。

幸いにも飛行機の尾翼に落雷の痕跡があったというが、無事デンバーに着陸することができた。

とはいえ、クリッパーズの人々は相当な恐怖を感じていたに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す