【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがアリーナのスタッフに復帰を約束?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがアリーナのスタッフに復帰を約束?

ロサンゼルス・レイカーズを指揮するダービン・ハムHCは現地19日、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスがレギュラーシーズン中に復帰する可能性があることを明かした。

とはいえ、レギュラーシーズンを全休するのではという憶測も少なくない。

だが、ジェイムスはレイカーズのNBAプレイオフ進出を助けるべく、着実に前進しているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ジェイムスはレイカーズがオーランド・マジックを下した後、クリプトドットコムアリーナで働くスタッフに、「プレイオフ進出のために復帰する。間違いない」と語ったという。

ジェイムスはすでにコートで軽いトレーニングをこなしており、現地23日に再評価を受ける予定だ。

まずは再評価の結果に注目が集まるところだが、もし良い結果が得られれば、ジェイムスはトレーニング量を増やし、復帰に向けてコンディショニングに取り組むだろう。

レイカーズとウェスタン・カンファレンス6位ゴールデンステイト・ウォリアーズのゲーム差はわずか1.5。

プレイイントーナメント進出レースも激化しているが、ジェイムスの順調な回復はレイカーズの選手たちに勇気を与えるに違いない。

なお、ジェイムスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数471413
平均出場時間36.138.1
平均得点29.527.2
平均リバウンド8.47.5
平均アシスト6.97.3
平均スティール0.9
(キャリアワースト)
1.5
平均ブロック0.60.8
平均ターンオーバー3.13.5
FG成功率50.1%50.5%
3P成功率30.8%34.4%
フリースロー成功率75.9%73.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す