【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスの復帰について質問されたデニス・シュルーダー「ドイツの医師は素晴らしい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスの復帰について質問されたデニス・シュルーダー「ドイツの医師は素晴らしい」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、来週中に再評価を受ける予定だ。

ジェイムスは順調に回復しており、すでにコートでシュートやレイアップの練習に取り組む様子が確認されているが、今月中に復帰できないという見方も少なくない。

そんな中、デニス・シュルーダーが意味深なコメントを発した模様。

シュルーダーはジェイムスの復帰について質問されると、笑みを浮かべながら次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

僕に言えることはあまりない。

だが、ドイツの医師は素晴らしい。

僕に言えるのはそれがすべてだ。

シュルーダーによると、ジェイムスは復帰に向けて1日3回リハビリセッションをこなしているという。

ジェイムスはしばらくレイカーズに帯同せず、パウ・ガソルの永久欠番セレモニーにも出席しなかった。

NBAレジェンドのコービー・ブライアントのようにドイツに渡り、治療を受けていたのだろうか?

いずれにせよ、再評価でどのような結果が出るのかを待ちたいところだ。

なお、ジェイムスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数471413
平均出場時間36.138.1
平均得点29.527.2
平均リバウンド8.47.5
平均アシスト6.97.3
平均スティール0.9
(キャリアワースト)
1.5
平均ブロック0.60.8
平均ターンオーバー3.13.5
FG成功率50.1%50.5%
3P成功率30.8%34.4%
フリースロー成功率75.9%73.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す