【スポンサーリンク】

ブラッド・スティーブンスHC「カイリー・アービングは完全回復するだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッド・スティーブンスHC「カイリー・アービングは完全回復するだろう」

ボストン・セルティックスのオールスターポイントガード、カイリー・アービングは、長引く膝の問題を解消するため、左膝に埋め込んでいた2本のボルトを外す手術を受けた。

この手術により、アービングはプレイオフを含めて全休することになったわけだが、すでに問題なく歩行できる状態であり、順調に回復しているようだ。

セルティックスのブラッド・スティーブンスHCはアービングの状態について次のように言及。Celtics.comが伝えている。

「彼(アービング)と密接に働いてる我々のトレーニングスタッフと話をしたんだけど、最初の1週間の進展はすごく良いみたいだ。それを聞いてすごく嬉しいし、勇気づけられる。彼は完全回復するだろうね」

アービングを欠くセルティックスはプレイオフファーストラウンドでミルウォーキー・バックスと対戦しており、現在2勝0敗でリードしている。

アービングの離脱はあまりに大きいが、セルティックスのプレイヤーたちにとってはステップアップのチャンスとなるだろう。

アービングとゴードン・ヘイワードが復帰する来季のセルティックスは、より進化したパフォーマンスを見せてくれそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す