【スポンサーリンク】

トマス・サトランスキー「レブロン・ジェイムスとの対戦はチャレンジ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トマス・サトランスキー「レブロン・ジェイムスとの対戦はチャレンジ」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのダリオ・サリッチは先日、「レブロン・ジェイムスとはマッチアップしたくない」と語った。

特にプレイオフでの対戦となると、世界最高のプレイヤーであるジェイムスとのマッチアップは避けたいところだろう。

ワシントン・ウィザーズのトマス・サトランスキーもサリッチと同じ思いのようだ。サトランスキーのコメントをnbcsports.comが伝えている。

「俺個人の考えだけど、クリーヴランドとの(プレイオフでの)対戦はベストオプションじゃない。他とのマッチアップのほうが嬉しいよ。その理由は間違いなくレブロンがいるからさ。彼はいつもプレイオフでレベルを上げてくるし、彼との対戦は本当に大きなチャレンジになるんだ」

ジェイムス率いるクリーヴランドは現在、イースタン・カンファレンス3位。

現時点ではキャブスもしくはフィラデルフィア・セブンティシクサーズがイースト3位でプレイオフに進出すると予想されるが、同6位のヒートから同8位のミルウォーキー・バックスまでわずか0.5ゲーム差であるため、ウィザーズがファーストラウンドでキャブスと対戦する可能性は十分ある。

イーストではプレイオフ進出全8チームがすでに決まっているが、各チームは少しでも上位のシード権を獲得するため、最後まで全力で戦うことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す