【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「チームに何が起きてるのか分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「チームに何が起きてるのか分からない」

3年連続でファイナルに進出しているクリーヴランド・キャバリアーズは今季、難しい時間を送っている。

イースタン・カンファレンス3位にとどまってはいるものの、過去14試合のうち10試合を落としたことで、タイロン・ルーHCの去就問題にも発展しつつあるようだ。

ルーHCの解雇の可能性について質問されたジェイムスは次のように返答。Cleveland.comが伝えている。

「そうならないと良いね。だけど、本当に分からない。俺たちのチームに何が起きてるのか分からないんだ。どんな会話がなされているのか、本当に分からない。みんなにプレイする準備をさせるため、俺はできるだけ鋭い姿勢を取り続ける」

キャブスの課題は、やはりディフェンスだろう。

ここまでの平均109.5失点はイーストでワースト、リーグ全体でもワースト2位となっている。

トレード期限までにディフェンス力のあるプレイヤーを加えると噂されるが、スクリーンに対する対応などチームディフェンスを改善したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す