【スポンサーリンク】

オールスター先発漏れのクリスタプス・ポルジンギス「選手たちは分かってる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オールスター先発漏れのクリスタプス・ポルジンギス「選手たちは分かってる」

ニューヨーク・ニックスのクリスタプス・ポルジンギスは、2018NBAオールスターのスターターに選出されなかった。

ポルジンギスは現役プレイヤーによる投票でイースタン・カンファレンス3位の票数を獲得するも、ファン投票とメディア投票が響き、ポルジンギスはスタータ漏れ。

この結果を受け、ポルジンギスは次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「プレイヤーたちは分かってる。それが俺が言うすべてさ。みんなそれぞれの意見を持ってる。ファンもね。そういうことさ。もっと良くならなければならないことが俺にはたくさんある」

「(リザーバーに)選ばれると良いね。俺はそれに値すると思ってる。俺がやらなきゃいけないのは、良いプレイをし、ゲームに勝つこと。結果は後からついてくるものさ。誰が俺に投票して、誰が投票しなかったかは気にしすぎないことにするよ」

ニックスではこれまでカーメロ・アンソニーがオールスターに選出され続けてきたが、ポルジンギスはその後を引き継ぐことができるだろうか。

なお、オールスターゲームのリザーバーは日本時間24日に発表される予定だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す