【スポンサーリンク】

中国訪問のカワイ・レナード 満面の笑顔を浮かべる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中国訪問のカワイ・レナード 満面の笑顔を浮かべる

サンアントニオ・スパーズのカワイ・レナードは、感情を表に出すことがめったにないプレイヤーとしても知られている。

それはティム・ダンカンやトニー・パーカーなどチームメイトたちが証言しており、ファンやグレッグ・ポポビッチHCとの2ショット写真でも笑顔を浮かべることはなかった。

だが、初めての中国旅行にご満悦のようだ。

いったい何があったのだろうか?

満面の笑顔を浮かべる写真を見たマヌ・ジノビリも驚きを隠せない。

「何があった?過去6年より、この2日間のほうが彼の笑顔を見てる」

この笑顔をコートの上で見せる日はやって来るのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す