【スポンサーリンク】

スティーブ・クリフォードHC ケンバ・ウォーカーのトレードは「噂」

スティーブ・クリフォードHC ケンバ・ウォーカーのトレードは「噂」

シャーロット・ホーネッツの先発ポイントガードを務めるケンバ・ウォーカーには、トレードの噂が浮上している。

ウォーカーだけでなく、ドワイト・ハワードやニコラス・バトゥームなど主力プレイヤーのほとんどにトレードの噂が出ているわけだが、ウォーカーは今後もホーネッツでプレイすることになるかもしれない。

ウォーカーのトレードの噂について質問されたスティーブ・クリフォードHCは次のようにコメント。The Charlotte Observerが伝えている。

「噂さ。彼は我々のベストプレイヤー。彼はフランチャイズの顔だ。彼をトレードで放出するというシナリオを見つけるのは非常に難しいと思うよ」

クリフォードHCは同じ言葉をウォーカーに伝えたというが、これでウォーカーもプレイにより専念できることだろう。

とはいえ、何が起こるか分からないのがNBAだ。

2月の期限までさまざまな憶測や噂が飛び交い続けることになるかもしれない。

なお、ウォーカーのトレード獲得にはデトロイト・ピストンズが興味を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA