【スポンサーリンク】

ネッツが来年2月のトレード期限までにマイケル・ポーターJrを放出か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツが来年2月のトレード期限までにマイケル・ポーターJrを放出か?

ブルックリン・ネッツのマイケル・ポーターJrには、トレードの噂が出ていた。

だが、ポーターJrはネッツの一員としてNBA2025-26シーズン開幕を迎えると見られている

しかし、ポーターJrのネッツでの時間はそう長くないのかもしれない。

NBAインサイダーのアンソニー・スレーターによると、ネッツは来年2月のトレード期限までにポーターJrを放出する可能性があるという。スレーターのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼のネッツでの時間は間もなく終わるかもしれないね。

延長契約交渉では双方の間に隔たりがあるようだ。

彼らがトレード期限後も彼をロスターに残すとは考えにくい。

彼を残し、完全FAにさせるという意見もある。

チームには十分なキャップスペースがあるからね。

だが、リスクが高すぎる。

だから、おそらくトレード期限までに彼を放出するだろう。

そういう話は以前から聞いている。

もし延長契約を結ばなければ、ポーターJrは来年夏に完全FAになる。

若手が多いネッツとしてはポーターJrをトレードで放出し、リターンを得たいところだろう。

なお、もしネッツがポーターJrをトレード市場に出した場合、ゴールデンステイト・ウォリアーズとデトロイト・ピストンズが移籍先候補に挙がる可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】