【スポンサーリンク】

オプション破棄見込みのジョシュ・ハート「次の契約が最大のものになることを願っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オプション破棄見込みのジョシュ・ハート「次の契約が最大のものになることを願っている」

2月のトレードでポートランド・トレイルブレイザーズからニューヨーク・ニックスに移籍したジョシュ・ハートは、今年夏にプレイヤーオプションを破棄してFAになる見込みだ。

ニックスはハートをトレードで獲得した後、12勝4敗と絶好調。

ニックスの組織はハートの貢献を高く評価し、再契約をオファーすると見られているが、ハートもニックスとの再契約を望んでいるのかもしれない。

ハートによると、ハートはもちろんハートの妻も東海岸での生活を気に入っているという。ハートのコメントをAndscapeが伝えている。

ポートランドは良かった。

だが、少し遠かったし、僕は西海岸の出身ではないんだ。

タフだった。

僕ではなく、僕の妻がね。

なぜなら、彼女は飛行機に乗るのが好きではないんだ。

だから、彼女は飛行機に乗らず、ひとりでいた。

彼女が苦労しているのを見るのは、僕も少し辛かった。

僕がいない時でも家の近くにいられるのはすごく良いことさ。

僕は妻と僕自身のためにもっと大きなことがしたい。

僕たちが大切に扱われる場所を見つけ、そこでの生活を気に入ることが重要だ。

それはニューヨークかもしれない。

僕はニューヨークが大好きだし、組織も同じように思ってくれていたら良いね。

次の契約が僕の最大のものになることを望んでいる。

僕の家族を完全にケアしてくれることも重要だ。

それも考慮しなければならない。

ハートは長期契約を望んでいるが、もしニックスが十分なオファーを出せば、ハートは応じるだろう。

ハートの妻は現在妊娠中であり、10~11週間後に出産予定だというが、もしニックスと再契約すれば、ニックスの練習施設の近くにある家を買う見込みだという。

すべては今季の結果次第となると見られるものの、ハートはニックスのために最大限を尽くすに違いない。

なお、ハートのニックス移籍後とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数16363
平均出場時間30.428.3
平均得点11.19.9
平均リバウンド7.06.1
平均アシスト3.92.4
平均スティール1.41.0
平均ターンオーバー1.61.2
FG成功率60.6%46.3%
3P成功率55.6%34.9%
フリースロー成功率78.0%74.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す