【スポンサーリンク】

レイカーズに敗れたステフィン・カリー「もっと良いスターとを切らないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズに敗れたステフィン・カリー「もっと良いスターとを切らないと」

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズは現地5日にロサンゼルス・レイカーズに敗れ、今季の成績を34勝31敗とした。

ウォリアーズはステフィン・カリーの復帰戦を白星で飾り、連勝を6に伸ばしたかったところだろう。

だが、ロードゲームで勝てない状況はこの日も変わらなかった。

カリーはレイカーズに敗れた後、ウォリアーズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

今季の僕たちのロードはあらゆるカテゴリーで最悪だ。

この状況を可能な限り正そうとしている。

これは僕たちにとってチャレンジだ。

僕たちは第1Qで20点のリードを奪われたが、そこから追い上げた。

この試合が僕たちにとってどれほど重要だったかを示していると思う。

ロードでの苦難を乗り越えるためには、もっと良いスタートを切らなければならない。

レイカーズに敗れたことにより、ウォリアーズの今季のロードの成績は7勝24敗となった。

ウォリアーズがNBA連覇を達成するためには、やはりロードでも勝てる状況をつくらなければならないだろう。

現在ウェスタン・カンファレンス5位のウォリアーズは果たしてロードゲームの問題を解決し、最高の状態でNBAプレイオフに進出することができるだろうか?

なお、ウォリアーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/7オクラホマシティ・サンダーアウェイ
3/9メンフィス・グリズリーズアウェイ
3/11ミルウォーキー・バックスホーム
3/13フェニックス・サンズホーム
3/15ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
3/17アトランタ・ホークスアウェイ
3/18メンフィス・グリズリーズアウェイ
3/20ヒューストン・ロケッツアウェイ
3/22ダラス・マーベリックスアウェイ
3/24フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す