【スポンサーリンク】

昨季の経験を糧に飛躍するカイリー・アービング

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

昨季の経験を糧に飛躍するカイリー・アービング
カイリー・アービング

クリーヴランド・キャバリアーズのカイリー・アービングは、ルーキーシーズンから昨季まで苦い時間を過ごしていた。

チームを勝利に導けないポイントガードと批判され、チームメイトとも衝突したと噂されるアービングだが、レブロン・ジェイムスが復帰した今季は評価を高めている。

アービングによると、昨季までの経験がアービングを精神的に強くし、今季に活かされているという。アービングのコメントをthe USA Todayが伝えた。

 

「(批判は)去年たくさん経験した。外から聞こえることに俺が慌てることはもうないよ。これからのキャリアでもね。批判が鳴り止むと、すべてはバスケットボールについての話になる。すべてが良い方向へ向かうんだ」

アービングは今季、自身初となるプレイオフに臨む。

今後のリーグを牽引するであろうアービングには、さらに経験を積み、高みを目指してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す