【スポンサーリンク】

ロイ・ヒバート ポール・ジョージのフェラーリに乗り込む

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロイ・ヒバート ポール・ジョージのフェラーリに乗り込む

開放骨折を負ったポール・ジョージの完全復帰までの道のりは、果てしなく長い。

ジョージには辛い日々が続くと言っても過言ではないだろう。

そんな中、インディアナ・ペイサーズのロイ・ヒバートが、ジョージのもとを訪れたようだ。

負傷直後にジョージが購入したフェラーリに乗り込んだヒバートは、「PG(ポール・ジョージ)の車に乗ってるぜ!ブルンブルン!」とおどけている。

一方のジョージは、「俺の車から出てけ!」と笑顔を浮かべて冗談を飛ばした。

また、この日には友人らと釣りを楽しんだようだ。

シーズン絶望となり、傷心中のジョージにとって、ヒバートの訪問は癒しとなったことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す