【スポンサーリンク】

サンズがモニターしているガード選手とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズがモニターしているガード選手とは?

フェニックス・サンズは元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールをウェイブ、もしくはトレードで放出すると見られている。

もしポールを放出した場合、サンズはスターターとしてプレイできるポイントガードを獲得するだろう。

現時点で候補に挙がっているのは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジェイムス・ハーデンとダラス・マーベリックスのカイリー・アービング。

その他ロサンゼルス・レイカーズのディアンジェロ・ラッセルやポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードが候補に挙がる可能性があるというが、サンズは彼らを獲得できなかったケースにも備えているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、サンズはニューヨーク・ニックスのイマニュエル・クイックリー、ボストン・セルティックスのペイトン・プリチャード、サクラメント・キングスのダビオン・ミッチェル、マイアミ・ヒートのゲイブ・ビンセントをモニターしているという。

サンズは彼らをスターターとして見ていないかもしれないが、もしキャメロン・ペインをスターターとして起用するなら、彼らは良いバックアップになるだろう。

なお、2月のトレード期限前に噂されていたシャーロット・ホーネッツのテリー・ロジアーもここに加わる可能性がある。

まずはポールの去就に注目が集まるところだが、果たして来季のサンズはどのポイントガードにコート上での指揮を託すのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す