【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーがNBAオールスターゲーム開催に「正しいとは思わない」

カーメロ・アンソニーがNBAオールスターゲーム開催に「正しいとは思わない」

NBAとNBPAが現地3月7日にNBAオールスターゲームを開催することで合意したことを受け、多くのNBA選手が疑問のコメントを発している。

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムス、サクラメント・キングスのディアーロン・フォックス、ボストン・セルティックスのケンバ・ウォーカー、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビード、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポなど、NBAを代表するスター選手たちが懐疑的な見方を示している中、ポートランド・トレイルブレイザーズのカーメロ・アンソニーも彼らに加わった模様。

BleacherReportの記者によると、アンソニーはNBAオールスターゲーム開催について、「正しいとは思わない。僕たちが必要としているとは思わない」とコメントしたという。

残念ながら、NBAオールスター投票の第1回途中発表において、アンソニーは十分な得票数を獲得することができなかった。

アンソニーがNBAオールスターゲームに出場する可能性は限りなく低いが、これまでリーグを牽引してきた実績があるだけに、多くの選手が彼の言葉に耳を傾けるだろう。

今後はNBAとNBPAがアトランタでどのような環境を構築し、選手たちにどのような規制を設けるのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA